珍しいバゲットカットのアメトリンを使ったエレガントなネックレスを作りました。
組みあわせているビーズもアメトリンです。
アメトリンとは、アメジストとシトリンが混ざり合った天然石です。
ワンピースにさっと合わせるだけで華やかになりとても可愛いです♪
ふんわりニットにあわせても♡
上品かつ華やかでありながら普段使いもできるネックレスをお探しの方に。
ピアス(イヤリング)とおそろいでつけていただけます。
アメジストとシトリンのWのパワーをもつアメトリン。
パワーストーンとして身につけたい方にも。
チェーンはイルネッソこだわりの極細チェーンを使用しています。
とろみのある極細チェーンを使用していますので、お肌にしっとりと密着するように下がり輝きます。
アジャスターも細めのものを使用していますので、全体的に華奢で女性らしいラインとなっています。
また、アジャスターについているil nessoのタグが、後ろ姿のあなたをより素敵にみせます。
(写真1枚目はチェーンを長めでつけています)
【アメトリン シリーズ】
■ピアス&イヤリング quadrilatero[アメトリン] : ネックレスとお揃いです。(
※アメトリンのお色は写真と全く同じものではないことをご了承くださいませ。(石により色味が違います。天然石の個性としてお楽しみくださいませ。)
【素材】本体 : アメトリン・ゴールドフィルド(14kgf)
チェーン・留め具・アジャスター : ゴールドフィルド(14kgf)
【サイズ】全長 : 約37.0センチ(+アジャスター: 4.0センチ)
---------------------------
■アレルギーをお持ちの方に■
【ゴールドフィルドとは】
金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着させたもので、その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、 ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。
アレルギーの方でも使用していただきやすい素材です。
< 特徴 >
金メッキよりはるかに厚い層で作られているため、長時間使用していても剥げてくることはほとんどありません。
手軽に本物の金の輝きを楽しめます。
- イルネッソ ACCESSORIES -
誕生日/結婚式/晴れの日/はれのひ/入学式/卒業式/お祝い/お正月/バレンタイン/ホワイトデー/母の日/真珠/誕生石/記念日/プレゼント/クリスマス/仕事/アメトリン